15年以上前のドラマだと思います。 内容は、女性が人を殺したり怪我を

15年以上前のドラマだと思います。
内容は、女性が人を殺したり怪我をさせる妄想をしながら家に帰ります。
すると家に見知らぬ男性が居て『僕は知っている。あなたが〜したい事を』と女性が妄 想していた事を言います。
※セリフは若干違うかもしれません。
その後、その男性は女性が願っていた事を実行したり、女性に協力したりします。
ドラマのオチは男性自体が妄想で、実際は全て自分1人で行っていたというものです。
かなり昔のドラマで、流し見していただけなのでうろ覚えなので内容が少し違うかもしれません。
稚拙な文章で申し訳ないですが、ずっと気になっているので内容が近いドラマなどでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。



三上博史・浅野温子主演の「共犯者」では?
妄想…というか、人格が解離した状態で過ごしていた…という話だったと思うのですが…
主人公の浅野温子(冬川美咲)は、15年前に親友を殺し、時効を待ちながら、全ての欲を押し殺し、息を潜めて生きており…
その為に、解離状態となった…という話でした。
造り出した妄想の三上博史の名前は、ウエヤマサト…で、殺した親友の名前・トウヤマサエのアナグラム。
石橋蓮司さんが刑事役で出ていて、美咲の隣室の不気味な漫画家さんが、吹越満、
で、まだ今ほど人気が出てなかったけど、
中々真相に辿り着けない…ちょっと間抜け?な、石橋蓮司の上役刑事として、松重豊さんも出演されてましたね。
日テレの水曜22時の枠で、9~12月クールでした。
…と、こんなに語っているのは、当時、凄くハマッたドラマだったからです…^^;
「僕は知っている…」は、初回、マサトが美咲の部屋に現れた時に、何度も繰り返し口にしていた台詞で、私もよく覚えています。
なので…多分、間違いないと思います(^^ゞ
◆浅野温子さん、三上博史さんが出演されていた
「共犯者」
(2003年、日本テレビ系)
でしょうか。