スーパーサラリーマン左江内氏 不二子氏の原作らしいので、なんとなく

スーパーサラリーマン左江内氏
不二子氏の原作らしいので、なんとなく観てみましたが・・・
堤真一の演技が笑え、個人的には面白いと思います
ヤフーでちらっと見たところ、1回目は12%? ぐらいで、2回が9%ぐらいに落ちたらしいですね
小泉今日子の鬼嫁と、さえない旦那のギャップ、馬鹿らしさ、このコメディーが20%超えの視聴率は無理なのはドラマの内容上しかたがないですが
面白いと思いますがね・・・みなさん感想お願いします



やる気なさ感が逆に面白いですね。
脚本があるのか?と疑ってしまいそうなセリフですし、佐江内さんの冴えない感じが良いです。
無理せずなんとな~く事件を解決させるのも面白いですね。
リビングの床でゴロンと横になって見るコメディだと思います。
最後のダンスでやっと堤さんのキレキレダンスが見れるのも凄く良いです。
本来の堤さんのカッコよさに触れられて二度惚れしてしまいます。
週末が楽しみなドラマですよ!
◆もやおとかゆう、息子の名前もおもろい笑
職場の上司、部下も面白過ぎる笑
◆おもしろいよね。
小泉さんもよく演じている。
あの刑事がうざい。(演技が悪い)
賀来賢人が当初から高畑裕太と被って仕方ない。
目が逝って気持ち悪い。
◆面白いです!
視聴率なんて気にしません。
長女が可愛い。
◆藤子不二雄。
不二子じゃ、
ふ~じ~こちゃ~ん。
の方になるですよ。
◆面白いですね。
気楽に見られて楽しいです。
初回、カラオケで恋ダンスを歌い、踊っていた堤さん、そして、さりげなく、火曜日はハグの日というポスターに笑い、前回はバッティングセンターでのバントとフリーター役の佐藤二朗さんにはまりました。高橋克実さんやムロツヨシさんなど、笑いのつぼを心得た役者さんがでているのもよいです。